パンと梅干し

ゆるゆると好きなことを。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スリルミー。ブリゼミー(成福ペア)感想と「レイ」。

さあ!お好み焼き 好きなように 食えばいい大阪らしく 遠征記念 粉物でうまいだろ? 大阪来た甲斐があるだろ! お好ミー焼き!ひゃくまんてんまんて〜〜ん!!! どうもおはようございます。 もはや1月25日(金)が来てほしくないと願っていた筆者です。でも来…

スリルミー。スリル大阪(松柿ペア)ミー。

シャルウィ西へミー? イエス!レッツゴー西へミー!! どうもこんばんは。 ただ今一人二次会絶賛開催中の筆者です。東京大千穐楽を迎えて約1週間。大阪公演が始まりましたね。 池袋に通う日常が終わり切ない気持ちもあるものの、なんだかんだあっという間…

スリルミー。感想≠レポート的な。

それは、 1ヶ月前に沢山持っていたはずのチケットの半券と、 小出しでどんどん増えるグッズ。 今ではどうなっているのか、 下手側の柱。(詳しくは過去の記事ご参照下さい→スリルミー。続き。 - パンと梅干し) そして一枚の写真。 初日終わり、戦利品を並べて…

スリルミー。2019箇条書きと挑戦。

年末は「あー今年も終わりか!色々あったなー☆来年はどんな年になるかな☆」 ととってもわくわくソワソワですが、 年が明けた瞬間から「いうて日付が変わっただけじゃん…寝よ寝よ」 と一気に虚無になる筆者です。こんばんは。 早いもので、スリル初めミーから…

スリルミー。続き。

明けましておめでとうございます。2018年、お疲れさまでした。 2019年もマイペースに、悔いがないように劇場に足を運べたら良いな。2019年舞台はじめは「スリル・ミー」成河さん福士さんペアです。 まさかの成河さんも恐竜の卵観察を始められたようでほっこ…